月へ

広い範囲で雲のない今年の中秋。
澄み切ったまるい月をご覧になられたことでしょう。
ひくい月は赤く大きく東の山の端に、西には見応え充分な夕焼け小焼けでしたね。

かねてこの日を待っていたポイントで飛行機を狙ってきました。
撮ってみてひとつ分かりました。
次につなげることにします。

追記
iOS 7.0にアップロード。siriさんが親切でフレンドリーになりました。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_20533764.jpg

by dukesaloon | 2013-09-19 21:05 | | Comments(2)
Commented by pretty-bacchus at 2013-09-20 01:46
素晴らしいコラボですね!
東京も雲一つ無い宵でしたが、千鳥足で月はみだれてしまいました、、、。
Commented by nori at 2013-09-20 20:00 x
keiさん
ジェット噴射のゆらぎがなんとも堪りません。
いかんせん飛行機が近すぎて^^
月見酒これまた風流なり。
<< 月見 だんぢりを支える >>