大柳生白砂川の蛍

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
d0058445_18161251.jpg


(5枚の写真を比較明合成)
by dukesaloon | 2013-06-21 00:06 | ホタル | Comments(4)
Commented by Hologon158 at 2013-06-20 20:07
素晴らしい!
大成功ですね。
長時間露出のせいでしょうか、
水面がふっくりとやわらかになって、
蛍たちがまるで精霊のようです。
Commented by nori at 2013-06-20 21:28 x
Hologon158さん
向こうの街明かりがこの川にうまく映ってくれたようです。
長時間露光でふっくり感。
仰るとおりにイメージして撮っていました。
まだまだ撮り甲斐のある場所です。今シーズンはもう駄目かな?と。。。。
コメントありがとうございます。
Commented by シンシア at 2013-06-21 23:39 x
こんにちわ~

ほんと小川の描写がいい感じに・・・・・満月に照らされて・・・
と云う感じにも見えたりして(^o^)
>・・・比較明合成・・・・・・なにか難しそうだぁ~(~_~;)
Commented by nori at 2013-06-23 00:07 x
シンシアさん
こんにちは~
この夜は月あかりが明るかったですよ。
明るいホタルの雰囲気が伝わってよかった。
きょうはスーパームーンでしたね。
比較明合成むつかしそうですよね〜レーヤーで抽出してなんやら・・・
ボクもコンポジットなんて無理と思いながら検索したらフリーソフトが出てきて
選んでドラッグしてワンクリックで驚きました@@
<< 大柳生白砂川の蛍「星影のワルツ」 天理の虫送り(上山田) >>