蒲生の棚田

気づいたらこんなところで朝を迎えていた。
家を出てから550km。
写真では見たことがありますが、こんなに壮大な棚田とは思わなかったよ。
しばらく泊まって他の峠にも回ってみよう。


【16時追記】
買い出しドライブで十日町まで降りて来ました
仮眠のあと、カメラマンと話し込んだり、温泉に浸かったり。
なんと!この温泉は、棚田や谷川岳のやまなみが目の前に広がる。
ここまで来てよかったなぁ〜もっと早く来ればよかった。
街でやっとLTE圏内。iPhoneテザリングで快適環境。

【21時追記】
満天の星を眺めながら星峠で車中泊二日目。
おやすみなさい。

蒲生の棚田_d0058445_11443276.jpg

iPhone写真をiPhoneでリサイズ、エントリーなのでパソコンでどう見えるかなぁ?
Commented by fuuko at 2013-05-04 12:42 x
noriさん
ついに行かれたんですね!!
雪も残ってて寒そうですね。
地元の写真家さんが今朝の棚田の様子を載せてますが
沢山のカメラマンさんの中にnoriさんがいないか、探してしまいました^^
noriさんの棚田楽しみです。
なれない土地ですから、くれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by nori at 2013-05-04 16:17 x
fuukoさん
はい。タナダー(棚田ファン^^)としては、やはりこの目に焼き付けたかった星峠。
マイッタ、また来そうです。
映ってたかな〜?
今朝は到着したばかりで、蒲生と星峠に居るには居たのですが、本格撮影は明朝です。
儀明の桜も満開でした〜・
雲海と光芒が気になるところですが、こればっかりが団扇で扇いでもどうしようもありませんからね。
気をつけますね〜ありがとう。
Commented by kei at 2013-05-05 00:21 x
すばらし〜〜〜! iPhoneを使いこなしていらっしゃいますね〜〜〜!
Commented by nori at 2013-05-05 12:34 x
keiさん
この景色をお伝えしたくて〜
伝わったなら良かった、ありがとうございます。
Commented by シンシア at 2013-05-05 23:32 x
こんにちわ~

霞がかかってさらに幻想的な風景がたまらなく
素敵!!!
車中泊されての撮影、とても私には出来ませぬ(@_@)
Commented by nori at 2013-05-06 18:20 x
シンシアさん
とても幻想・神秘的な風景に出会えて心がトキメキましたよ。
是非お出かけください。
そちらからはここからよりも近いでしょう。
車中泊、キャンプ気分で楽しくて。
アウトドアが苦手?
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2013-05-04 12:00 | JAPAN | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori