NKさん作品展示は24日3時までです!

急ぎください。
NKさんのプリント作品展示中
初日に拝見しましたがオリンパスのソフトで現像された作品はイラストのようで、発色にもシビレます。
他の名作もプリントで拝見したくなりますよ。
始めて間もないとおっしゃるご友人(木村寛氏)の作品もお薦め。

写真をクリックして大きいサイズでご覧ください
d0058445_20222458.jpg
「Wait'n」Osaka Station City(2013.4)

〜4月24日(水)3時まで。
オリンパスプラザ大阪にて
日曜日は休館なので気をつけてください。
by dukesaloon | 2013-04-16 23:59 | JAPAN | Comments(4)
Commented by k7003 at 2013-04-20 18:47
お恥ずかしい限りのプリント出品です。でも、これをきっかけに、ボク渾身のブログプレゼンを見て下さる方が増えたら、とても幸せです。
ご紹介下さって、noriさん、ありがとう。
(^^)
Commented by nori at 2013-04-20 20:21 x
NKさん
お答えは知っていますが、ぜひ個展をと期待を膨らませるのはボクだけではないでしょうね。
お付き合いとおっしゃっていますが、やはりプリントの色出しはPCとは違います。
例えが違いますが、横尾忠則やわたせせいぞうのイラストが頭をよぎりました。
いつも新しいことに挑戦されるお姿に学ばせていただいていきます。
Commented by bell73221 at 2013-04-23 08:55
noriさん、今年は色々とすごい年ですね、関西、行きたいです、皆さんのご活躍がまぶしいです^^
Commented by nori at 2013-04-23 18:38 x
再びEtsukoさん
本当に皆さんご活躍ですね^^
NKさんのプリントは明後日まで〜
ぜひとも関西に。
<< 霧立ち昇る とこしへ >>