桜里の朝

径を登ると、ちょうど夜明けをむかえました。
この里では桜が田ごしらえの合図なのかもしれません。

画像クリックで拡大できます
d0058445_1924813.jpg
三重県美杉町三多気(2013.4)
by dukesaloon | 2013-04-12 19:48 | FLOWERS | Comments(2)
Commented by でか at 2013-04-12 23:01 x
奇麗な小焼けですね。
田んぼもいい具合に染まってアクセントになってますね。
空もクリアでこの後の光も良かったのではないでしょうか。

どんぴしゃの時に出かけられたんですね。
明日行こうと思ってたんですが、ちょっと遅いかもです。
Commented by nori at 2013-04-13 07:16 x
でかさん
もう現地で撮影終了の頃でしょうか?
ボクは木曜日でしたから、お出かけなら今日もベストな状態かと思います。
この日、夕だちがあり朝夕の焼けもありの冷え込んだ一日でした。
コメントありがとうございます。
<< 里の春 花の小径 >>