雨のち晴れ

画像クリックで拡大できます
d0058445_19594588.jpg
醍醐寺(2013.3)

朝6時から開門の9時まで醍醐寺仁王門で色々な天気を楽しむことができました。
こんなシーンに出会えるなら濡れてもヘイチャラ。


そしてしばらくするとかたせ梨乃さん、三浦理恵子さんと遭遇。
「いい旅・夢気分」のロケだそうで
放映は、明日4月10日8時〜
もしかしたらボクも映っちゃったかも。

画像クリックで拡大できます
d0058445_21103953.jpg


追記(10日8時過ぎ)
やはり映っちゃってましたね^^
怪しいマスクの叔父さんでした〜
by dukesaloon | 2013-04-09 20:09 | JAPAN | Comments(2)
Commented by k7003 at 2013-04-11 06:27
ええええっ? 眼を凝らしてみていたのですが、、、、。ついついダイダイ大好きのカタセ梨乃ばかり追っていたのでしたぁ。
(^_-)
Commented by nori at 2013-04-11 12:03 x
NKさん
ほ〜ぅ
かたせ梨乃さんがお好きでしたか〜(^ ^)
他にもお宝を取り揃えてますよ。
子細応談。
今日は三多気の桜にきました。このあと奈良を愉しんできますね。
<< 箕面谷に咲く 通学路は世界遺産 >>