コンビナートの朝

画像クリックで拡大できます
コンビナートの朝_d0058445_2091077.jpg
(Jan 2013)
Commented by izumi-suzuki at 2013-02-01 00:58
無機質なはずのコンビナートもnoriさんが撮るとふんわり優しいイメージになってしまうのですね。
不思議・・・・・
朝の光は夕日の光より柔らかですね。
Commented by k7003 at 2013-02-01 03:05
関空に向かうとき、車の右窓、電車の右窓に、これを見ながら、いつかこのあたりで降りてじっくり写真撮りたいものよ、、、と思いつつ、そういう時を持たずして、ずうううううっと来てしまいました。
noriさんが、その見果てぬ夢を叶えてくれました。せんきゅっ(^^)/
Commented by nori at 2013-02-01 19:55 x
izumi-suzukiさん
なかよく煙をたなびかせる煙突兄弟に見えていました
柔らかい光の照明をどう使うか〜楽しみが広がりますね
コメントをありがとうございました
Commented by nori at 2013-02-01 19:58 x
NKさん
そうそう、ソコです
確かボクが最初に観たのはご一緒の和歌山行きでした
NKさんのコンビナート写真を見たいです
コメントありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2013-01-31 23:56 | DAWN and DUSK | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori