水都初冬

画像クリックで拡大できます
水都初冬_d0058445_23434056.jpg
Yodogawa Osaka(Dec 2012)
Commented by k7003 at 2012-12-04 00:23
初冬には初冬の色。きちんとまじめに撮りおさめられている、noriさんらしいショットです。(^^)
Commented by nori at 2012-12-04 00:26 x
NKさん
ありがとうございます
早春(さはる)の景色がたのしみになって来ました〜
Commented by G1 at 2012-12-04 10:41 x
葦のボリュウム感・・・すごいです。
ビル群に負けません。。

着陸する時、大阪を見た時の感動は忘れません。
ちょうど桜満開で。。
水都大阪素晴らしい。。
Commented by wind at 2012-12-04 10:54 x
こんにちは^^
行かれたんですね、私も同じ場所からよく撮ります^^;;
天気や時間帯で全く表情を変える河川敷、また楽しみに
拝見させて頂きます!!
もし犬連れのカメラ持ったオバサンが居たらお声をお掛け下さい(笑
Commented by nori at 2012-12-04 19:45 x
G1さん
満開の桜を空からご覧になったのですか?!
伊丹への進入路は大阪城で進路を変え一直線に降りていきます
天満橋も通るし綺麗だったことでしょう
コチラにもコメントありがとうございました
Commented by nori at 2012-12-04 19:48 x
windさん
お近くに伺ってきました
良い所ですね
4時半から駐車場を閉めるぞ〜!
って放送が気になって早々に切り上げましたが、四季折々の水都淀川物語が始まりそうな予感です
犬連れのご婦人沢山いらっしゃいますね
あっ!カメラですね(笑)
コメントありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-12-04 00:06 | osaka | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori