いつか見たような

画像クリックで拡大できます
いつか見たような_d0058445_2123183.jpg
Yodogawa Minamigata Osaka(Nov 2012)

写真はピントやブレよりシャッターチャンスだと思うのです
このシーンが目に飛び込んできたのは
自転車が橋に差し掛かるところでした
カメラのセッティングもそのまま。慌ててシャッターを落としました
デジャヴュのような草紅葉はじまる逢坂の様子がつたわりますでしょうか?
Commented by k7003 at 2012-11-15 00:44
伝わりますとも(^_^)v
あえて狙ったのでないときに意外なご褒美がもらえるものです。
↑人生訓なるぞ。
(^_-)
Commented at 2012-11-15 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-11-15 13:48
私もよく行く場所です^^
Commented by nori at 2012-11-16 15:48 x
NKさん
ありがとうございます
人生訓はメモしても忘れそうなのでマジックでお腹に書いときますね
みるたびにシャツを開けねくてはイケマセンが^^
Commented by nori at 2012-11-16 15:51 x
鍵コメさん
写真と感じたことをシェアありがとうございます
向こうのランプ目の付け所が好きです
同じくです
最後の言葉〜懺 (^_-)-☆
Commented by nori at 2012-11-16 15:54 x
windさん
御料地を橋の上から失礼しました
本当にいいところですね
南方駅前に車を止めて階段を駆け上ります
距離がありけっこう走りますね〜
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-11-15 00:06 | osaka | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori