希望のひかり

画像クリックで拡大できます
希望のひかり_d0058445_80331.jpg
Makino Shiga(Dec 2010)
Commented by izumi-suzuki at 2012-11-03 20:41
フランスの田舎みたいなイメージですね。まるで、絵画のような・・・・
拡がる枯野への希望・・・・いつか来る春への希望かな・・・・・
Commented by 独人 at 2012-11-03 22:51 x
美しいですね。本当に美しい…
人間の知らない所で 自然は輝いていますね。
Commented by k7003 at 2012-11-04 02:31
よく見れば右方に小川が蛇行していますね。(^_^)v
左下の薄緑に光った辺りの描写もすばらしい。
いつも、大サイズにしてじっくり拝見しないといけませんぞ、みなさん。
油断も隙もない noriさんフォトなんですよ〜〜〜、みなさん。
(^_^)v
Commented by k7003 at 2012-11-04 02:34
(連投)
あ、そういえば、右上方には、道路標識もかすんでいて。(^_^)v

もうウォーリーを探せ状態のボクです。
(^_-)

Commented by nori at 2012-11-04 19:10 x
いずみさん
フランスの田舎みたいな〜 ありがとうございます
ぜひ撮ってみたい秋の風景です
落穂拾ってください^^
Commented by nori at 2012-11-04 19:16 x
独人さん
いらっしゃいませ
ついでにDBグランプリもおめでとうございました〜(←遅いか^^)
人間の知らないところ・・・わかります
気付く心を養いたいですね
この景色は、この朝だけで何時もはフツーの川なのです
コメントありがとうございました
Commented by nori at 2012-11-04 19:18 x
NKさん
またまた大サイズ推奨ありがとうございます
向こうに見えるのはビニール温室です
霧はうまいこと演出してくれますね
NKさんもウォーリー探ししました?
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-11-03 08:12 | DAWN and DUSK | Comments(7)

撮影 小野典生


by nori