iPhoneで夕陽を撮ってみた

画像クリックで拡大できます
iPhoneで夕陽を撮ってみた_d0058445_2329471.jpg
Osaka(Oct 2012)

太陽がずいぶん南に沈むようになってきました
大阪湾は太刀魚のシーズンで堤防には釣り人が並んでいます

iPhone data
4.13mm
1/1000秒 (F=2.4)
ISO 50
Commented by izumi-suzuki at 2012-10-19 23:56
i-Phone でこんな写真を撮られてしまうと・・・・・・M9なんかぶら下げてる私は、カメラをそ~っとバッグにしまって抜き足差し足忍び足でお家に逃げ帰らねば・・・・・・
高速道路の橋脚の影になった部分と、甘い優しい色合いの夕焼けが、本当に美しいコントラストです。
Commented by pretty-bacchus at 2012-10-20 04:51
弘法筆を選ばずデスね〜〜〜!
Commented by mugen36 at 2012-10-20 06:08
今では携帯電話の機能は凄い事になってますよね!
ネットはできるは、ナビはあるは、喋るだけで
文字に変換するは、日本語が英語弁になるは・・・
もうi-Phoneがあればnori先輩にカメラは必要ないですね!
ぼくにnori先輩の一眼レフちょうだい・・・レンズも付けてね!
よかったら、三脚とカメラバックも・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Commented by pekebouzu at 2012-10-20 16:25
日の沈むのも早く、会社を出る頃には、真っ暗になってますね。
綺麗な夕陽、i-Phone・・侮れない写りです。
Commented by nori at 2012-10-21 08:45 x
いずみさん
M9で撮ったらどうなんでしょう
帰らないで撮ってみてください
これから暫く夕焼けがきれいでしょうね
コメントありがとうございました
Commented by nori at 2012-10-21 08:46 x
keiさん
いい景色はなんににも勝りますね
季節が進むともう少し左に寄るかな
コメントありがとうございます
Commented by nori at 2012-10-21 08:52 x
クニ丸さん
だめ〜!^^
ボクのiPhoneは大阪弁が熊本弁になって
なんばしよっととととと〜
ちゅうよ
PCが手のひらの中で使いやすいかたちに特化してますね
ある意味PCがより集約されて使いやすい
その理由ひとつは、アプリ開発をユーザーに委ねた英断によるかなと思っています
メーカー側のお仕着せじゃなくて使う人が一番わかっていますものね
あ・・・ついクニ丸さんにノセられちゃうなぁ^^
よ〜し、SLIK三脚とTUMIカメラバック持ってけ〜〜
でもレンズは駄目
Commented by nori at 2012-10-21 08:54 x
pekeさん
侮れないでしょ
いかがですか?
日が沈むのが早いと感じる季節ですね
退社時間で〜激しく同意^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-10-19 23:36 | DAWN and DUSK | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori