十月桜

画像クリックで拡大できます
d0058445_2038178.jpg
Shonairyokuchi Nagoya(2011,10)

月ときたら花を
1年前の四季桜をお持ちしました
別名十月桜とも
by dukesaloon | 2012-10-16 00:00 | FLOWERS | Comments(6)
Commented by bell73221 at 2012-10-15 21:30
わ~やさしい~
Commented by fuuko at 2012-10-15 22:10 x
noriさん
月から桜・・・シビレます^^
Commented by nori at 2012-10-15 22:35 x
Etsukoさん
ピント位置が好かったかな〜
ありがと
Commented by nori at 2012-10-15 22:36 x
fuukoさん
うぅ〜
次どうしましょ^^
ありがと
Commented by k7003 at 2012-10-16 06:31
FAレンズ最高の絵を拝見して、ボクは、もう、きっぱりとペンタックス戦線から退くことを決めました。

これからK-5, K-3, K-1 と進んでいっても、FAレンズを持たずして、noriさんフォトに及ぶものではありません。及ぶ必要はありませんが、ともに写真を語る資格すらないような。

過去にペンタックスで撮った自分の「イイ作品」を見返しても、大部分は、ボクの持たないFAレンズを、noriさんが「使ってみますか?」とお貸し下さったために撮れたものばかりでした。

ペンタックスさようならでも、ニコンがあらぁな、オリンパスがあらぁなで、引き続きのご愛顧、ご交友を、なにとぞ、お願いします。
あ、オリンパスは、アートフィルターをごちゃごちゃいじり、時にキヤノンに色気を出すボクを、なにかとアホかとごらんのnoriさんも知っていますから、ちょっと緊張しますけれど、なんといっても、出発が共にニコンであったnoriさんですもの、ペンタックスをあきらめたボクでも、お付き合い下さいますよね。(^_-)

noriさん+FA は無敵です、不滅です。(^_^)v
Commented by nori at 2012-10-16 20:57 x
NKさん
まさかのお言葉に恐縮しております
弘法筆を選ばず
何をつかっても数々の名作を生み出しておられますね
デジタルカメラ&WebGallery界のノーベル写真賞受賞に匹敵です
どうぞこれからもお導きくださいませ
ありがとうございました
田中希美男さんが面白い記事を書いておられますのでよろしかったらどうぞ^^
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-721.html
<< 霧の朝に(島根大根島) 明ける丘 >>