視線

画像クリックで拡大できます
視線_d0058445_1992018.jpg
高石だんじり(Oct 2012)
Commented by izumi-suzuki at 2012-10-10 21:10
あは・・・ばっちり見つめられちゃいましたね。
この子からは“だんじり”見えませんものね。 noriさんのカメラが唯一珍しかったのね。
なかなか逞しい男前で、将来のお祭りのヒーロー候補かな?
Commented by nori at 2012-10-11 06:41 x
いずみさん
ザンネン^ ^
ボクが彼にウインクしたのを気にいってくれたようです
タオルのハチマキがお似合いでしょ〜
コメントありがとう

Commented by k7003 at 2012-10-11 07:20
↑ウィンクされて恐がっているようにもみえますが、、、。(^^)/
ボクも先日エレベータの中ですぐ横にある赤ん坊にウィンクして大泣きされたのでした。
Commented by nori at 2012-10-11 07:32 x
NKさん
なるほど確かにウインクに反応と言うより興味ありと言う顔ですね〜
ほ〜 NKさんのウインク見たいな〜
こんどみせてください
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-10-11 00:06 | PEOPLE | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori