Summer Dream(なにわ淀川花火)

画像クリックで拡大できます
Summer Dream(なにわ淀川花火)_d0058445_10102533.jpg

Summer Dream(なにわ淀川花火)_d0058445_10102265.jpg

Summer Dream(なにわ淀川花火)_d0058445_10102857.jpg
Summer Dream(なにわ淀川花火)_d0058445_1021592.jpg


3枚目
花火大会撮影に新聞社のヘリが飛んだようでちょうど写り込んでいます
やがてHeartのかたちに^^
Commented by Masa at 2012-08-09 01:37 x
街灯りと飛行機と花火、盛りだくさん!
都会の花火って感じが魅力的 \(^o^)/

あとは焼きそばとかき氷とラムネと…

想像しちゃダメな時間帯でヤバイです。
Commented by pretty-bacchus at 2012-08-10 01:35
むずかしい花火を上手にお撮りになってますね、、、、

Commented by nori at 2012-08-11 10:49 x
Masaさん
高層ビル群の街明かりはそれだけで都会のイメージですね
底に飛行機の軌跡と花火
ねらって引越ししたようなものです^^
ギリギリでしたがいいところに見えてよかったふふ、食欲があっていいじゃないですか
コチラにコメントありがとうございます
Commented by nori at 2012-08-11 10:51 x
keiさん
ありがとうございます
花火のあがる位置を地図で何度も確認し
バルコニーからの構図をイメージトレーニングした甲斐がありました。
でも実際に見えるまで不安だったことはここだけの話で^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-08-08 07:38 | osaka | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori