猛暑日

画像クリックで拡大できます
猛暑日_d0058445_16595226.jpg
歩道に落ちる葉陰がカーボンのようでした(千里中央にて Jul 2012)


中お見舞いもうしあげます

各地で猛暑日が観測され、ここ近畿地方も太陽がジリジリと。
九州各地で洪水が発生したばかり、避難所やあと片付けの困難さを想像しています。
計画停電が実施になるかな?
冷凍庫に保冷材を用意していますよ。

観ていただきたい写真もありますが、今日は皆さまのご自愛と平穏をお祈りします。
明日の山鉾巡行は大変そう。
Commented by fusami at 2012-07-17 09:51 x
おはようございます!
ひさしぶりに 暑中見舞いの御挨拶におじゃましました^^

日常のふとしたひとコマを 感性豊かに表現されて
いつも感心して 見せて頂いてます
写真のことはよくわかりませんが 
noriさんの写真は 余韻が残り
やさしい気持ちにさせてくれます^^

祇園祭に行かれたのですね
昨年は ほんとうにお世話になりました
今年は 祇園祭に行けなかったので
こちらで見せて頂き うれしかったです^^
Commented by nori at 2012-07-17 22:22 x
fusamiさん
暑中のご挨拶ありがとうございます。
写真がお役に立てたならこんな嬉しく
ありがたいことはありません。
ボクは驚くような描写を得意とせず
ものの本質を見極めその思いを鑑賞者に伝えたい
どこかfusamiさんの絵に繋がるところがあるような気がします。
(勝手にすみません^^)
そんな思いを汲んでくださって感激です。

祇園祭は宵宵山への機会に恵まれましたが、山鉾巡行には行けませんでした。
この思いは来年に繋げたいな〜と
1年前の第一回fusami絵画展は素晴らしい盛会でしたね。
2回目が待たれます。
お忙しい中とは思いますが描きためての開催を皆でお待ちしていますよ〜
コメントをありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-07-16 17:03 | osaka | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori