梅雨のはれま

画像クリックで拡大できます
梅雨のはれま_d0058445_2052920.jpg
奈良県川上村武木(Jun 2012)

和歌山から撮影に来られたカメラマンとお話
「雨模様を期待して来ましたが・・・」
「霧を狙っています」
「出直します・・・おさきに」
「ふむふむ、十人十色」
もちろん霧も好いでしょうね^^
Commented by G1 at 2012-06-26 07:03 x
勿体ないですね!

木漏れ日って・・最高なんですけどね。。。

noriさん~流石!(●^o^●)
Commented by nori at 2012-06-26 22:18 x
G1さん
その方の詳しい状況を存じませんので、あえて客観的に書きましたが
意を汲んでくださって嬉しいです。
本当はボクも雨を期待して登っていったのですが
今目の前にある光を素直に見つめないと勿体ないと感じます。
ありがとう。
Commented by シンシア at 2012-06-26 23:11 x
こんにちわ~

うふふ・・・・・多分先に帰られた方は木漏れ日の時のお写真は
もう撮られたからかしらね?
紫陽花はどんなお天気でも絵になるお花かも知れませんね。
Commented by fuuko at 2012-06-27 08:49 x
noriさん
この雰囲気たまりませんね~^^
探しに行こうっと♪・・・奈良か~!!
Commented by nori at 2012-06-27 20:24 x
シンシアさん
先に帰った人は数枚は撮られたようでした
彼のイメージに近いかどうか不明ですが
霧のコアジサイ紹介します
写友のでかさんが、傑作を撮っておられます^^
http://deka.zxq.net/photography/index.php?showimage=17
他の花と同じように紫陽花は色んな顔を持っていますね
Commented by nori at 2012-06-27 20:25 x
fuukoさん
ほれほれたまらないでしょう(^O^)
奈良ですが山奥の和歌山寄り(吉野郡)です
ぜひ行ってらしてください
今がちょうど見頃です!!^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-06-25 20:09 | 大和路 | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori