Osaka night scene

画像クリックで拡大できます
Osaka night scene_d0058445_21173952.jpg
梅田上空(May 2012)

本当は月(Super Moon)を撮っていたのでした^^
Commented by Sofia at 2012-05-05 22:25 x
すてき~~~!
やっぱり都会は地表が明るいですねぇ。
でも その靄がかったようなグレデーションがきれい^^。
Commented by nori at 2012-05-06 20:40 x
Sofiaさん
やはり大阪は都会です
手前のシルエットと梅田の明かりがいい感じです
横浜はいかがですか?
Commented by bell73221 at 2012-05-08 12:45
霧にむせぶ大阪の夜景か~いいね~上空のはしごみたいのは、なんだろ~スーパームーンが見られるときは何が現れても不思議じゃないかな?私は全然見なかったけど月も不思議も^^
Commented by nori at 2012-05-08 20:04 x
Etsukoさん
好い感じでしょ^^
上空のはしごは、長時間露光の飛行機の多重露光です
主翼の光が点滅するので♪のように見えますよね
「月に変わってお仕置きよっ!」
それはセーラームンだっちゅうねん
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-05-05 21:32 | osaka | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori