雨の山櫻(常照皇寺)

画像クリックで拡大できます
雨の山櫻(常照皇寺)_d0058445_11273536.jpg
常照皇寺(Apr 2012)

桜は満開を観るにあらず
散花・新緑の彩りは、この上なく
雨降りは一段と艶やかに
Commented by titi at 2012-05-02 21:35 x
noriさん ご無沙汰です
雨の日の撮影が決まってますね。

引っ越しで奈良が随分近くになり撮影機会が増えているんじゃないですか?
Commented by fuuko at 2012-05-03 09:00 x
noriさん
雨の桜 素敵ですね~
こんな写真が一枚でも撮れたら・・・な~んてね^^

残念ながらPC操作が出来ないのでブログは持ってません。
ひたすら鑑賞にまわっております(^^)/
Commented by nori at 2012-05-03 10:50 x
titiさん
わぁ!ご無沙汰ですぅ
もう子供さんも大きくなられたことでしょう
雨の情景いいもんです
大和路詣で気張りますね〜
コメントありがとうございました
Commented by nori at 2012-05-03 10:53 x
fuukoさん
御覧下さりありがとうございます
そうでしたか、もしかして携帯かスマホで閲覧?
以外に簡単だったりしますよ^^
Commented by fuuko at 2012-05-03 11:14 x
noriさん
PCで見ていますが、閲覧とメールとショッピング位しか出来ないんです。
それ以上は無理なので自重しております^^
Commented by nori at 2012-05-05 21:33 x
fuukoさん
は〜い
了解です
ショッピング楽しいでしよね
ぼくもついついポチしちゃいます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-05-02 17:08 | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori