淡き夢(常照皇寺)

画像クリックで拡大できます
d0058445_2154529.jpg
Kyoto (Apr 2012)

越し後初めての桜は
京都右京区の古刹
光厳法皇が開山した臨済宗禅寺「常照皇寺」の桜をどうぞ
なんとも少女の唇のように柔らかな花でした
でかさんご多用中のご案内ありがとうございました

ふぅ
やっとネットに繋がりました
携帯からの接続ではやはり情報が限られますし
皆さんの桜が拝見できず、ヤキモキしていました!

コメントのご返事遅れます
by dukesaloon | 2012-04-27 22:21 | JAPAN | Comments(12)
Commented by funazusigokko at 2012-04-27 23:27
桜、間に合いましたね。
昨日今日とに出て帰りに途中越えしてきましたが
大原の里は八重桜満開でしたよ。
Commented by trial05 at 2012-04-27 23:46
取り合えずのネット繋がり、良かったですね~~♪ (*^^)v
ネット三昧していると、ネットに繋がらない気持ち・・・よ~~~く分かります!!
(仙台で経験してる) ^m^
ケータイは ケータイ(笑)
スマホでも ネット閲覧は不自由ナイけど、写真サイトを観るには辛いものがあるんです!ハイ

待ち焦がれた「常照皇寺の桜」、ふんわり可愛らしく、愛らしく撮られましたね~。

で、参考までに、例のモノ、上り下りはどのくらいの速度かしら?
返事はGW明けで いいですよ~。(笑)
Commented by でか at 2012-04-28 01:25 x
なるほどなるほど、こうきましたか~
つぼみ→花→葉とこの時期の桜の移ろいが凝縮された一枚ですね。
背景の選び方も絶妙です。
お疲れのところひっぱりまわしてスミマセンでした(^^;
Commented by fuuko at 2012-04-28 07:06 x
noriさん
おかえりなさ~い(^^)/
ほんのりさくら色ですね。


Commented by bell73221 at 2012-04-28 07:57
ネット開通、おめでとうございます、桜の写真間に合った良かったです、これから新緑も楽しみですね^^
Commented by pretty-bacchus at 2012-04-28 18:52
ようやく開通ですね。おめでとうございます。
Commented by nori at 2012-04-28 23:45 x
funazusigokkoさん
写友が間に合うよって
連れて行ってくれたのでした
大原の八重綺麗だったでしょうね^^
Commented by nori at 2012-04-28 23:49 x
トラさん
「常照皇寺の桜」柔らかく包み込んで迎えてくれたよ〜
それから、レンタル情報有難うございました
助かった
おおきに

そうなんですよ
やはり写真は慣れたPCで観ないとダメやね
例のものは下り100〜30KB程度
部屋によって大きく差が出ます
東三国まで追っかけてみたよ
びんびんやったよ(^^♪
Commented by nori at 2012-04-28 23:52 x
でかさん
やはりこう来ましたよ^^
満開も良いですが咲き始め散りごろの花もいいもんですよね
でかさんこそわざわざ拾って下さって忝い
またお願いします〜
修学院もね(謎笑)
Commented by nori at 2012-04-28 23:54 x
fuukoさん
ただ今戻りました
歓迎多謝です
乾杯のお酒でちょっと酔っちゃいましたかね〜^^
Commented by nori at 2012-04-28 23:56 x
Etsukoさん
お祝いに駆けつけてくれたんですね
ありがとうございます
そうそう、いそがないと新緑が深緑に〜^^
ふぅ(笑)
Commented by nori at 2012-04-28 23:59 x
keiさん
はい やっとです
繋がる喜びを噛みしめています
Netが無いと生きていけない体になったのでしょうか^^
on offのメリハリが大切なんですね
<< ありがとう「春の小川」 【続】お知らせ >>