春のしっぽみ〜つけた!

画像クリックで拡大できます
d0058445_1920294.jpg
Nishiki Nagoya(Mar 2011)

寒緋桜は、中国南部や台湾に分布する桜
今年ももうすぐ春を告げに
(写真は昨年3月13日に撮影)
by dukesaloon | 2012-03-01 19:29 | FLOWERS | Comments(6)
Commented by シンシア at 2012-03-02 22:35 x
こんにちわ~

早くこの様な風景に出逢いたいものです~
先日の雪もあくる日にはほとんど消え
春が近づいて来るような予感(*^_^*)
Commented by k7003 at 2012-03-03 03:13
春のしっぽ、、、いい表現ですね。
真似したくなりましたが、遠慮します、、、こういう詩的表現は noriさんの特許ですもの。(^^)
Commented by pekebouzu at 2012-03-03 11:05
やっとこさ、春が来た感じがしますね。
なんとなく、ほっとします。
さ〜これからは、春を満喫しないと行けません!!
Commented by nori at 2012-03-04 17:31 x
シンシアさん
こんばんは
もう、はいもう寒さを満喫しましたよ〜
向春のこの季節が、ワクワクが次第に高揚してきて堪りません
桜が待ち遠しいのですが、まだかまだかと指折り数えるのが楽しみというもの
この予感嬉しいね♪
Commented by nori at 2012-03-04 17:34 x
NKさん
最近撮ってなくて
フォルダー漁りをしていたら
ブルーとピンクを見つけました^^
タイトルを
文学の権威の教授に褒めていただいてうれし過ぎです
ありがとうございます〜
Commented by nori at 2012-03-04 17:36 x
pekeさん
ぼちぼち、キテますよね
長かったです
思いっきり満喫しましょうね
サクラサクラ♪
<< HATSUUME コレで冬は終わりかな〜 >>