お花見 お月見(再掲載)

画像クリックで拡大できます
d0058445_22231689.jpg
木曽川堤にて(Apr 2011)

この堤に立ちつづけ
毎年咲いてくれる桜樹が
刻々と魅せてくれる
イロイロな表情を
続けてご覧ください
by dukesaloon | 2012-02-28 22:23 | FLOWERS | Comments(4)
Commented by G1 at 2012-02-29 23:11 x
うん。。

見事な~
ひとつの作品です。。

写真は素晴らしい。。。。。
表現は~。。
無限大:::::

学んで~学んで~・・
G1は~お利口に、、、、、、、、、、

なりたい。。

なれるかな?。。。<m(__)m>
Commented by nori at 2012-03-01 12:19 x
G1さん
G1さんは、すでに愛情あふれるお利口なフォトグラファーさんですよ~!!

この度は、過分なお言葉をいただいて恐縮です^^
お天気に左右される風景写真は、光景を狙って撮影計画するのも大切ですが
結果的に、偶然や粘りの成果が多いですよね。
このときは、狙ったとおりに月が姿を見せてくれて、桜と一緒にフレーミングできました~
車の照明は邪道かもしれませんが、面白いので登場してもらいました。
コメントありがとうございました。
Commented by Sofia at 2012-03-01 22:42 x
糸月がいいですね~。^^
こんな風に撮ってみたい・・・
Commented by nori at 2012-03-02 12:22 x
Sofiaさん
細い月も、花見をしているようでしたよ
ぜひチャレンジなさってください
この時間ですからしっかり三脚使ってね^^

<< コレで冬は終わりかな〜 続・二人の時間 >>