続・二人の時間

画像クリックで拡大できます
d0058445_2084219.jpg
木曽川堤にて(Apr 2011)

刻々と日は落ちる
だれか来ないかな
ハラハラしながら見つめるファインダー
昨日エントリーの数分後のシーンでした

今夜
関東地方では雪が積もるとか
中部・関西は3月末の気温になるそうで
いよいよ近いぞ「春」
by dukesaloon | 2012-02-27 23:06 | FLOWERS | Comments(6)
Commented by k7003 at 2012-02-28 23:49
続・・・・が、たまらなくイイ構成です。(^^)/
Commented by シンシア at 2012-02-28 23:52 x
こんにちわ~

そう私もこの様なシーンの時は入って欲しい所に
人が来てくれたらと期待しながら待ったりします
ただ太陽が思った以上に早く落ちるので気がかりに
なる事も多く・・・(~_~;)
Commented by nori at 2012-02-29 21:33 x
NKさん
木曽川劇場にお付き合いありがとうございます
つ、次のシナリオがむつかしくなってきましたぁ〜^^
Commented by nori at 2012-02-29 21:36 x
シンシアさん
こんばんは〜
落日(昇陽のそうだけど)のはやいことったらこの上ないね
特に地平線間際の猛ダッシュはいつもハラハラ^^
念力で「イヌー」「カップル〜」っていつも叫んでいます(笑)
Commented by Hologon158 at 2012-03-01 19:48
完璧な構図に完璧な時間!
丁度でかさんのまったく別種の、しかし、
同じように離れ業を見た直後だけに、
驚嘆の想い。
静物も風景もスナップもすべて、
時間の芸術という点では変わりがないことがわかります。
Commented by nori at 2012-03-02 12:21 x
Hologon158さん
ボクも、でかさんの切り取りに同じことを感じてきました
「時間の芸術」すばらしい表現、本当にそうですね
過分なお言葉に顔が真っ赤です・・・

最近思うこと
どんなにいい瞬間も、うごいてナンボ
Hologon158さんやNKさんの行動力を見習わなくちゃと
<< お花見 お月見(再掲載) 二人の時間 >>