陽春

画像クリックで拡大できます
d0058445_9311644.jpg
木曽川堤にて(Mar 2010)

暖かい陽射しが降り注ぎ、春の足音がきこえてました

写真展「花咲けニッポン!」サクラ・さくら・桜」が開幕(富士フィルムスクエア)
by dukesaloon | 2012-02-24 23:56 | FLOWERS | Comments(10)
Commented by k7003 at 2012-02-26 04:20
もう一気に来そうな(^^)
noriさんの元気に飛び回る桜のころですね。
Commented by fuuko at 2012-02-26 12:30 x
noriさん
もうすぐですね。
画面いっぱいに開いて一足早いお花見です^^
Commented by Sofia at 2012-02-26 13:41 x
え、もうこんなに咲いてるんですか?
すごいですね~。
うちの方は今日も寒くて、雪がちらついてました。
桜はまだまだだなあ・・・。^^
Commented by bell73221 at 2012-02-26 17:02
Sofiaさん、2010年のお写真みたいね、桜が咲くまではあと40日ぐらいかかるかな^^noriさん待ち遠しくて予告編かな
Commented by nori at 2012-02-26 18:49 x
NKさん
春かと思ってフライング♬
まだまだちゃっプイ・・・でした^^
Commented by nori at 2012-02-26 18:51 x
fuukoさん
もう少しですよね
ことしの冬はど〜してこんなに長いのさ?
ってこぼしたくなります
画面いっぱいでお届けできたかな?
ありがと♪
Commented by nori at 2012-02-26 18:52 x
Sofiaさん
過去フォルダーから春を持ってきました^^
早く咲いてくれると好いね♪
こっちも今日は冷たい風が吹いていました〜
Commented by nori at 2012-02-26 18:54 x
Etsukoさん
ふぉろありがとう〜
そうそう。そうなのです
待ちきれない春〜〜〜〜〜!!
予告編続けちゃおうかな^^
Commented by kei at 2012-02-28 20:59 x
行ってきましたよ!
Commented by nori at 2012-02-29 21:26 x
keiさん
六本木に行かれたのですか?
羨ましいです。
一足お先の春、素晴らしい写真展だったでしょう。
もうすぐ今年の桜がひらきます、楽しみです。
<< 待ちきれない春 葛城山残照(再掲載) >>