magic hour

画像クリックで拡大できます
d0058445_2063788.jpg
Sakurai Nara(Jan 2009)
by dukesaloon | 2012-02-16 21:06 | DAWN and DUSK | Comments(6)
Commented by でか at 2012-02-16 21:45 x
桜井のアノ家屋ですね(^^)
明け方か夕方かはわかりませんが、こぼれる光の優しいこと。
水に映ってるのがまたいいですね。
Commented by k7003 at 2012-02-17 01:40
赤色に流す平凡な色出しにノーを突きつけて、深いブルーで静かに表現する、、、黄昏のマジシャンのワザ(^_-)
Commented by k7003 at 2012-02-17 01:42
追伸:
っていうかぁ、夜明けのマジシャンなのか、、、、。(^_-)
要するに、ピーカンの暴れん坊でないのだけは確実。
Commented by nori at 2012-02-17 12:20 x
でかさん
はい、例のアソコのアノ家屋ですぅ(^^)
憶えててくれてありがとう
あの青の写真の少し後を77mmで長時間開けてみました
まだ周りが見渡せない暗さですが、うまいこと切り取れましたでしょうか
違う季節も面白い表情を見せてくれるかも知れないですね
行ってみようかな?
Commented by nori at 2012-02-17 12:20 x
NKさん
えへ^^
早い話がネタ切れ、蔵の整理っちゅうやつで恐縮っす
予て銀塩時代に一度撮った早朝現場を、K-10でデジタル再撮したのでした
赤やら青やらのパターン連続投稿ですみませ~ん
Commented by nori at 2012-02-17 12:21 x
NKさん
連投ありがとうございます
そろそろ、春っぽい色でブログを染めたいと思っています~(^_-)
<< またまた寒波 海津大崎で観た月あかり >>