冷たい雨(再掲載)

画像クリックで拡大できます
d0058445_20243699.jpg
Shonairyokuchi(Feb 2008)

一雨ごとに
でもちょっと早いかな?
by dukesaloon | 2012-02-06 20:31 | FLOWERS | Comments(6)
Commented by Scottts at 2012-02-07 05:47
花びらから今にも落ちそうな小さな滴、なんとかわいい写真でしょう。
noriさんのやさしさがほとぼしってますよ。仕事の合間、こころを和ませていただきました。
Commented by シンシア at 2012-02-07 23:11 x
こんにちわ~

今年は開花が遅れるとの噂、はやくこの様な優しい
花を付けたサクラに逢いたいです~
Commented by fuuko at 2012-02-08 10:08 x
noriさん
儚げなさくらはもちろんですが、背景の色もとても綺麗ですね。
春が楽しみです^^
Commented by nori at 2012-02-09 12:30 x
Scotttsさん
冬季に小さな花をつける桜ですが、春が近づくと少し花が大振りになります
お仕事の合間に和んでいただいてよかった
コメントありがとうございます
Commented by nori at 2012-02-09 12:32 x
シンシアさん
連投熱烈歓迎!謝謝
おっ!今年の開花は遅いのですか~
写真家は、いや日本人はみな桜好きですねっ
DNAに刷り込まれてるのでしょう
シンシアさんの桜写真に早く逢いたいです
Commented by nori at 2012-02-09 12:35 x
fuukoさん
儚い桜に雨のしずく・・・
背景はいわぬ花かな?
でも、暴露するとたぶん葉っぱ?それとも車の色だったか~?
ボカすといろんな表現ができますね
ちなみにマンサクの背景は、看板でした^^
<< 冬の贈り物(再掲載) 光の道(再掲載) >>