ハルヨコイ

画像クリックで拡大できます
d0058445_19125898.jpg
Senkyo Ementary School Maniwa(Jan 2012)

もう一枚学校シリーズを(←しつこいね)
写っているランドセルは「ALWAYS三丁目の夕日」に使われたセットでそのまま置いていかれたんだそうです
by dukesaloon | 2012-01-25 19:10 | JAPAN | Comments(6)
Commented by k7003 at 2012-01-26 03:54
この光景を撮るのに「このワザ」を使うことを思いつくのは、天才か、最高の職人です。(^^)/
Commented by trial05 at 2012-01-26 19:22
ん~~ん、↑の k7003さんと 同じ意見です!
両手をいっぱいに広げたサクラ・「みんなの目標」が効果的で
思わず ほっこり でしたん♪
Commented by rabi0331-e at 2012-01-26 22:02
先日「ALWAYS三丁目の夕日」の最新作を見てきました。
CGで思うように作ることが出来る現在の映画界ですが、こうして残されている本物の暖かさ、味わいにはかないませんよね。
でも・・・あの当時は、二人分がくっついてる木の机だったよね^^
Commented by nori at 2012-01-30 20:00 x
NKさん
恐縮です
いっぺんやってみたかったのです^^
Commented by nori at 2012-01-30 20:01 x
trial05さん
いつものように狙ってみたのですがどうも進歩がないなぁ
えいっ!って感じでやってみました
サクラと「みんなの目標」にほっこり♪ありがとう♪♪
Commented by nori at 2012-01-30 20:04 x
ラビ♪さん
「ALWAYS三丁目の夕日」はハンカチぐっちょりだったそうですね
そうそう、当時の二人机の天板のまんなかに境界線を描いて入らんといてとかやってましたね(?)
ミルクをこぼして教科書がくっついたり^^
<< 夢 心に青空を >>