お花見お月見

画像クリックで拡大できます
d0058445_6493796.jpg
Kisogawatsutsumi Ichinomiya Aichi(Apr 2011)

春の月冬の月どちらも優しく語りかけてくれます
辛いことばかりではありません
前を向いて上を向いて歩いていきましょう

昨日の細月に続いて今年の桜を別テイクでご覧ください
by dukesaloon | 2011-12-28 06:46 | FLOWERS | Comments(6)
Commented by fuuko at 2011-12-28 09:51 x
電線の上にひっそりと佇む月をみつけました。
優しい気持ちになりますね^^
月や花を愛でるようになったら、歳をとった証しだそうで・・・納得です。
Commented by nori at 2011-12-28 15:54 x
fuukoさん
同じ月をご覧になられたのですね
こういう歳ならいくつでも重ねたい
やさしい気持ち満載です
だんだんと月齢や月の出入り時間が気になってきます
Commented by シンシア at 2011-12-28 23:09 x
こんにちわ~

あらら先ほどラビさんの所に訪問したら同じ様な
お月さまが・・・実は私も見ておりました(^o^)
私も歳を重ねた証拠ですね(^^ゞポリポリ!

今年ブログを知って短い期間でしたが、いろいろ
お写真を拝見させて頂きありがとうございました。
今年も残り少なくなりましたが季節がらお風邪など
引きませぬようご自愛くださいませ。
素敵な年を迎えられます事を願っております~
Commented by nori at 2011-12-29 00:27 x
シンシアさん
まぁ〜随分と年の重ねかたが少ないようですが、お仲間認定しましょうね!(笑)
一昨日・昨日とラビ♪さんや気のあう仲間たちで
一緒に(場所は違いますが)見上げていましたよ
これは、その繋がりで今春の写真を掲載です

今年はシンシアさんとお知り合いになれ新鮮な作品を魅せていただきありがとう
一段と輝く年を迎えられますようお祈りしています
風邪が早く治るよう応援していてくださいね^^
ゴホゴホ(笑)
Commented by bell73221 at 2011-12-29 07:49
私も見ていました、めがねをかけていなかったとき三日月がいくつにも見えていて(乱視)困ったけれど、今はめがねのおかげできれいな三日月が見えるようになりましたよ^^noriさん風邪ですか?年末はなぜか風邪引きさんが多くなりますね、ご自愛ください。
Commented by nori at 2011-12-29 16:21 x
Etsukoさん
同じ月をご覧になっていたのですね
綺麗なお月さまがいくつも見えるってどこか羨ましい←チガウカ^^
眼鏡新調されたんですね〜よかった

風邪長いです
誕生日からですからもう10日以上抜けません
Etsukoさんもお気をつけて
ゴホゴホ
<< Seoul 南西の空に月と金星が接近 >>