金襴緞子

画像クリックで拡大できます
金襴緞子_d0058445_19343249.jpg
庄内緑地公園(2006,12)

まるで花嫁の打掛のように
この輝きを求めてここに通うこと幾度か
しかし同じ光は二度とない
Commented by G1 at 2011-12-09 00:48 x
一期一会。。。
いつも~・・
撮影の前に。。ブツブツとつぶやきながら・・。。
カメラを準備します。。

呉服屋で。。
着物の世界に憧れて~。。
ちと、少しばかり仕事しました。。

打掛け担当でした。。

学ぶものは。。
沢山ありました。。

自分もこんな~・・
打掛け~・・よかったな(^-^)

もう一度、、って。時に!
是非!
Commented by k7003 at 2011-12-09 07:52
完璧です。もう神業としか。(^^)
Commented by nori at 2011-12-10 18:34 x
G1さん
打掛ご担当でしたか〜
お寺さんから呉服屋さん、和風な大和撫子さんみたいです
色んなことをお勉強されましたでしょうね
和服は奥が深そうです
打掛を是非もう一度・・・ってお勧めできませんね^^

一期一会チャンスと心と身体と巡り合わせは大切ですね
コメントありがとう。
Commented by nori at 2011-12-10 18:35 x
NKさん
恥ずかしい限りです
いつも過分なお言葉まことに恐縮です
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-12-08 23:56 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori