秋の里山は花盛り

画像クリックで拡大できます
d0058445_19311090.jpg
愛知県小原町(2011.11)

「電線が入ってしまいます」と降りてこられたカメラマンさん
ならば電線入れませんか?
by dukesaloon | 2011-11-17 02:33 | FLOWERS | Comments(6)
Commented by pretty-bacchus at 2011-11-17 04:55
いいな! のりさんのこの柔軟性!
ま夜中に目覚めて大好きな桜になぐさめられています、、、ありがとう。

??
Commented by k7003 at 2011-11-17 06:03
なんで電線いれるんじゃ、noriさんともあろう人が、、、と、読み直して納得。この余裕、イヤされます。せんきゅっ。(^_-)
Commented by nori at 2011-11-17 08:52 x
keiさん
和んでくださったならこちらも嬉しいです!
絵画のように足したり引いたりできない写真なら、こういうのも有りにしちゃえっ!!
という、いいかげんフーケー写真家ですから。
こちらこそご理解ありがとうございます。
Commented by nori at 2011-11-17 08:54 x
NKさん
はい、山全体の花の様子を見て頂きたかったので~
有るがままを有るがままに
NKさんの教えです
ありがとうございます
Commented by でか at 2011-11-18 00:04 x
そうだそうだ、入れちまえー!!
さっすがnoriさん、シビレルぜ、イエーイ(^^)v
Commented by nori at 2011-11-18 09:00 x
でかさん
イエーイ!サンキュー!!
人の大きさを入れたかったのだーーーーーー!
孫さんの「ダーーーー!」のつもり^^
<< のこり柿 四季桜の里 >>