花見

画像クリックで拡大できます
d0058445_2073979.jpg

d0058445_1834104.jpg
愛知県小原町(2011.11)
by dukesaloon | 2011-11-18 19:37 | FLOWERS | Comments(6)
Commented by シンシア at 2011-11-18 22:20 x
ご無沙汰しております~
またまたお仕事で出かけており一昨日帰国致しました。

秋のサクラ・・・何処かの公園で一本花を付けてるの
を見た事はあるのですが、まるで春のお花見に来てい
る様・・・・・。
こんなに沢山咲いてるの初めて拝見させて頂きました
ありがとうございます~
Commented by k7003 at 2011-11-19 06:30
おや、デンセンイズゴーン。これもいいですね。(^^)/
近頃、noriさん、遊び心が旺盛で、写友としてうれしいですぅ。(^_-)
Commented by nori at 2011-11-19 15:35 x
シンシアさん
お帰りなさい。
ときどきご出張で外国なんですね、ボクも先月行ってきました。
秋のサクラは色々な呼び名があるようで、ときどき見かけますが
この群生は見応えがあります、気候が合えば紅葉とサクラです。
一緒に花見を楽しんでく頂いてよかった〜
こちらこそ、ありがとう。
Commented by nori at 2011-11-19 15:39 x
NKさん
花は何処に行ったの?の電線バージョンですね^^
Where Have All the Flowers Gone?
人生チャレンジでございます^^
Commented by evecookymama at 2011-11-19 17:46
noriさん
下駄占い通り・・雨でした。
今日の雨で名残の桜もダメでしょうか?
桜に逢いたいです。
Commented by nori at 2011-11-19 18:04 x
eveさん
まだ満開ではなかったので、来週まで観れませんかね
参考 ↓
http://www.kankou-obara.toyota.aichi.jp/?p=2184
何ヶ所かありますが川見薬師寺 (せんみやくしじ)がお勧めです
<< 雨の日(美濃赤坂駅) のこり柿 >>