噴水のある風景

画像クリックで拡大できます
噴水のある風景_d0058445_19112571.jpg
Shonairyokuchi Nagoya(2011,10)

公園アプローチにある欅並木が黄葉をはじめました
桜も花水木も色付きとても綺麗です
一緒に歩きませんか?
Commented by ちゅらうみ at 2011-10-25 23:59 x
錦秋だけでも素敵なのに
その奥に見える池(違っていたらごめんなさい)への映り込み。。
マジックですね〜とても惹かれる作品です
Commented by nori at 2011-10-26 12:33 x
ちゅらさん
このところのちゅらさん高原星空&紅葉に魅了されていますよ
映り込みにに見えましたか(^^)/
ちょうど噴水が噴出しているのですが、わかり難いですね
色んな見方をして楽しんでくださると嬉しいですよ
コメントありがとう
Commented by G1 at 2011-10-26 21:04 x
本当だぁ~・・

一人で歩くには勿体ないですよね(^-^)。。

そうそう~・・大切な人と歩きたいです。。

この先は夢の国の入口ですね~・・
Commented by nori at 2011-10-26 21:25 x
G1さん
いつもコメントありがとうございます。
このエンタランスアプローチは、電車の公園駅からの入り口です。
夕刻には赤い国が、春には桜の国が迎えてくれます
色んな世界がありますので、大切な人とお話が弾むことでしょう
是非、一度お訪ねくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-10-26 00:06 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori