月のあかり〜Moonlight Serenade

画像クリックで拡大できます
月のあかり〜Moonlight Serenade_d0058445_741591.jpg
Nagahama Shiga(2011,8)この一年間で6冊のデジブックを作成しました(それ以前に3冊)

ほどデジブックに頂いたコメントのすべてに目を通し、メモ帳に保存いたしました(お顔写真付きです)
あと一週間でduke daysデジブックは終わりますが、これほど多くの方々にご覧いただき果報者です
その間、残して下さった言葉の数々をけっして生涯忘れることはありません
これからの写真生活の礎といたします
このまえ撮った(満)月のあかりをじっと眺めながら様々なことを思い出していました・・・
本当にほんとうにありがとうございました(涙)

9月からはこちらで、あなたの本棚の片隅において下さると嬉しい
(※ Mac OS では、ご覧になれません)
Commented by でか at 2011-08-25 01:01 x
月明かりがさざ波を染めるその一瞬は、
こうも優美で繊細なんですね。
noriさんのDB Lifeは濃いかったでしょうから、
思いだしたこともまた多々あったでしょうね。
ささ、涙を拭いて、明日の一枚をまた撮ってください。
Commented by nori at 2011-08-25 05:07 x
でかさん
ドラマチックな朝焼けや夕焼けに比べて密やかな月の調べに時々自分を重ね合わせます
野村監督の言う月見草のように^^
でかさんとご一緒させていただき電光石火のように出来上がったHOT-KYOTOをはじめ
とても思い出がたくさんできたDBライフでした
難しいと思いますがいつか企業運営方針に方向転換があるといいです
激励をありがとう
よ〜し、新しい撮影に出かけますぞ
窓の外には細い月が上っていきます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-08-24 00:01 | DAWN and DUSK | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori