暑い夏でした

画像クリックで拡大できます
暑い夏でした_d0058445_18542595.jpg
Muromachi Shijo Kyoto(2011,7)

祇園祭の宵山の日です
この夜はお月様も東の空にあがってきたはずでしたが、人の多さに写欲が萎えてしまいました
駄目だな〜シャッターチャンスがイッパイあったというのに
もう一度体力つけて来年出直しです
Commented by Sofia at 2011-08-09 23:25 x
今日はこちらは36.9度でした。
あづい・・・ 死にそうですwww。
Commented by scottts at 2011-08-10 05:00
いいですねえ、茜色の空は平安京の頃からこの年一回の風物詩を眺めているのですね。
現代のビルの電光板に提灯の灯りもなかなか面白いバランスで結構、と思ってくれているでしょう。
しかしこの人の波がまた豪華ですね。祇園祭は昔見に行った時食べた鱧すしのおいしさを思い出させてくれます。
Commented by nori at 2011-08-10 08:11 x
Sofiaさん
暑いですよね
大丈夫?
タイトルに反応してくださったのかな?
意味不明です^^
Commented by nori at 2011-08-10 08:45 x
scotttsさん
お久しぶりです
はいはい、平安京の頃から眺めているんでしょうね
染まりゆく空と提灯と人ごみを撮りたかったのです
ありがとうございます
でもscotttsさん食べ物お好きですね^^
僕も大好きです
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-08-10 00:06 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori