蒜山霧情

画像クリックで拡大できます
蒜山霧情_d0058445_6403981.jpg
Hiruzen Okayama (2011,7)

台風が過ぎた朝、高原は霧に包まれ
小さな水粒が、かたちを作りはじめた新穂を優しく包んでいた
携帯のレンズを拭わずに使うとときにタンバールレンズのごとき描写を見せる(か?)
Commented by k7003 at 2011-07-21 18:55
ケータイでここまでいきますか。(^.^)/~~~
歪みもないし、発色は素晴らしいし、ボケ味まで見事。
なにより、まさにnoriさんフォトにすっかり馴染んでいて。(^_-)-☆
Commented by fusami at 2011-07-21 19:50 x
高原に降る霧は メルヘンを演出してくれますね^^
右端の小屋の形と角度が絵になります
木の配置もいいです♪

台風が過ぎて 澄んだ空気と やわらかな緑を
運んできてくれましたね^^
Commented by nori at 2011-07-21 20:25 x
NKさん
はいはい、このシャープの携帯結構活躍してくれます
今回はRicoh GX100も携行しておったのですがこれからはお留守番係になりました
ボケまでいい味になりました
ボク色ですって?ありがとうございます
Commented by nori at 2011-07-21 20:30 x
fusamiさん
高原に降る霧は、ノスグリですね〜
満天の星も観て観たいと思いつつも疲れてホテルで横にとだらしないことです
小屋や木もうってつけのところに立っていてくれました
大山は偉大な霊峰です
この景色もその創造物ですよね

こちらの気持ちまで和らげてくれる嬉しいコメントをありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-07-20 06:41 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori