Mr.ヤリ フロム チェコ

画像クリックで拡大できます
Mr.ヤリ フロム チェコ_d0058445_1763591.jpg
Gion Kyoto(2011,7)

撮影の合間
チェコからきて祇園祭をムービー撮影していたヤリさんにモデルをお願いしました(機材はたしかLumix GF2)
彼もぼくも英語がへたくそですが、(間にでかさんが入ってくれて)結構話は通じます
そうそうメール送るって、いいましたがまだ送ってなかったな
ちょっと待っててね

7・15 訂正(でかさんツッコミお待ちしてました、スルーされたらどうしようかと不安でしたがありがと~)
誤)GF2
正)GH2


コメントありがとうございます
返事すこし遅れるよ^^

Commented by でか at 2011-07-14 23:27 x
話が通じるどころか、
国際的ギャグでどっかんどっかん笑わせてたじゃないですか( ̄ー ̄)
こんなショットを撮ってたんですね。
楽しい想い出がまたひとつできましたね。
あ、どっちでもいいことですが、
機材はGH2とささやかに突っ込んでおきます。
Commented by nori at 2011-07-15 23:15 x
でかさん
くふふ、ボクの下ねた攻撃に苦笑してましたね^^
そうそう、コーラ1本でモデルをお願いしましたよ
ささやかにお約束のツッコミ待ってましたぁぁぁ
間違ってたらきっと糾してくれると信じていました
ありがとさんです
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-07-15 00:06 | JAPAN | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori