コアジサイ「愛の夢」

画像クリックで拡大できます

d0058445_127435.jpg
Kawakamimura Nara (2011,6)Pentax K-7 TAMRON AF70-300mmF/4-5,6Di LD MACRO

あじさいの森を覚えてらっしゃる方も多いと思います
あれから一年が経ち念願だったコアジサイの杜に彼が誘(いざな)ってくれました

この花にBGMをつけるならこれ
この唄を君に捧ぐ






レンズとボディによる描写の違いをお愉しみください
d0058445_11315658.jpg
ist DS FA31mmF1.8AL Limited
d0058445_11315992.jpg
ist DS FA31mmF1.8AL Limited
d0058445_11315278.jpg
K-7 FAマクロ100mmF2.8
by dukesaloon | 2011-07-02 00:06 | FLOWERS | Comments(8)
Commented at 2011-07-01 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekebouzu at 2011-07-01 20:57
可憐な紫陽花で・・・。
スポットライトが当たっているようですね。
Commented by nori at 2011-07-01 21:09 x
鍵コメさん
大切な記念日に心から「おめでとう♪」をお届けします
こちらこそいつも支えてくださって感謝しています
よろしくお願いしますね〜
Commented by nori at 2011-07-01 21:11 x
pekeさん
霧に濡れるもりを心に描いて出かけましたのに
こんな素敵な「スポットライト」に出逢えるなんて、狭い心の自分が恥ずかしくなるような思いです
本当に可憐なアジサイです
Commented by ちゅらうみ at 2011-07-01 21:42 x
もう〜たまりません!
辻井さんのBGMのご紹介もありがとうございます
YouTubeで辻井さんを聴けるなんて驚きです^^
他にもあるかな なんて探してみます♪
Commented by nori at 2011-07-02 09:19 x
ちゅらさん
ありがと〜
昨年から念願だったでかさんの運転手が出来ました^^
来年が機材運びもやらせていただければと思っています(笑)
辻井君はやはり好いですね、心にしみます
YouTubeに色々ありますね、おたのしみください〜
Commented by でか at 2011-07-02 13:21 x
1枚目の色のつややかなこと!
noriさんが一番注目しておられた、
茎から花へと色成分が伝わっていくさまが、
見事に描写されていますね!

大先輩に運転手をさせてしまいスミマセンでした&ありがとうございました。(^^;
またお願いします(←失礼すぎ)
Commented by nori at 2011-07-02 20:34 x
でかさん
ごめんなさい
運転手のことはギャグですからね ←わかってるってね〜^^
今度は霧をもってまいります故また遊んでくださいな
レンズキャップにしては使い道があるのかなとも思いますが
色が少しきついですかね
これはリバーサルモードで撮影なんですが、このレンズのときはほかのモードも使ってみて決めようかと思います
<< Jet Blast Itami de a・no・ne >>