HOT-KYOTO Vol.1 Collaboration でか X nori

画像クリックで拡大できます
HOT-KYOTO Vol.1 Collaboration でか X nori_d0058445_3414612.jpg

HOT-KYOTO Vol.1 Collaboration でか X nori_d0058445_145104.jpg
Shijoohashi Nakagyoku Kyoto(2007)

都大路では間もなく祇園祭が始まります
参考祇園祭 日程

好評につき「HOT-KYOTO」 をYouTubeで再掲いたします
快諾くださった相方でかさんに感謝します
今夜はその1をエントリーします、ご覧ください

追記
相方のリクエストに応じ画像を変更しました






Commented by Sofia at 2011-06-27 23:03 x
懐かしいですね~。去年の祇園さん。
このデジブックで、でかさんとnoriさんとお知り合いになれました。
そしてもうすぐ、1年。早いものです。o(^-^)o
Commented by でか at 2011-06-27 23:04 x
やっぱりお囃子がバックだと雰囲気が違いますね。
まさか三部作の大作になるとは思いませんでした(@@)
↑の神輿洗いの写真も当時出して頂いたらよかったのに~!!!
Commented by nori at 2011-06-28 06:21 x
sofiaさん
なつかしいねぇ
もう一年経つんですね
あのとき頂いたコメントはいまでもとってありますよ
Commented by nori at 2011-06-28 06:26 x
でかさん
DLできるお囃子って思ったより少なくて選択肢がなかったです
1,2は月鉾の3は函谷鉾のお囃子
何度か1本にしてみたのですが長過ぎます
元祖はDBのブックタイプだから成り立ったのかな?
御輿洗いの写真はご指示のように・・・^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-06-27 22:06 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori