津山夕情

画像クリックで拡大できます
津山夕情_d0058445_2149494.jpg
Tsuyama Station Okayama (2011,6)

iPhon 5が出てもこのカメラがある限り機種変に悩むなぁ^^
好かったら「Softbank 942SH 8,0 MEGA PIXELS」タグをクリックしてみてください

↓ たくさんの「♪」嬉しいコメントありがとうございます、リコメ少し遅れます。

Commented by pekebouzu at 2011-06-21 22:07
携帯?へえ・・・少し驚きです。
ここまで、ポテンシャルがあるとは。
たかが携帯だなんて、侮れませんね!
Commented by Sofia at 2011-06-21 22:36 x
こんなに綺麗に撮れるなんて、すご~い!
私も同じ携帯だと思うんだけど・・・ やっぱ腕が違う!
すばらしいです~。(*´ー`*)
Commented by trial05 at 2011-06-21 23:11
こんばんは~。
ノスタルジックな津山駅 (大昔、通った)
レッドの色合いがいいですね~。
今時の携帯カメラって、コンデジより優れてるのがあるもんね~。
iPhon 5・・・狙います。 ^^:

↓、渋い赤のようだけど、雨に濡れ妖艶さが増し、
ゾクッとする色香が漂ってきそうです。
構図も艶っぽく、印象的な一枚になりましたね♪
Commented by kazu-m at 2011-06-21 23:31 x
まぁnoriさんなら何を使っても問題ないでしょうが、
撮影者の入れ込み(惚れ込み)と言うのは確かに表れますね、結果に。
赤い車体に差すサイド光を見逃さないnoriさん、流石です。
Commented by k7003 at 2011-06-22 08:02
空がトンダのが、車体の深い赤を際立たせて、いい具合ですね。
noriさん名画の殿堂入りですよ。(@^^)/~~~
Commented by G1 at 2011-06-22 20:20 x
こんばんは。。

こちらで~閉鎖した歴史ある電鉄があります。

なつかしくなりました。。

そっくりです。

カメラの機種、機材、・・・

それより~被写体への想いが伝わってきます。

とても良い~画です。。

懐かしいです。

ありがとうございます。
Commented by nori at 2011-06-23 08:43 x
pekeさん
ほんとうに、この携帯傷だらけですが愛着がわいています
本当に液晶もアクオスでデジタルカメラより綺麗だったりします
侮れません^^
Commented by nori at 2011-06-23 08:45 x
Sofiaさん
同じソフトバンクですか?
いい携帯付きカメラですよね^^
iPhoneと二つ持ってるの?
Commented by nori at 2011-06-23 09:05 x
トラさん
ほう、津山にもこられたんすね、さすがアグレッシブだこと~
ちょうどこの一瞬にさした夕陽が写ってくれました
iPhon 5 ねらってくださいね
ボクは出張で、飛行機や新幹線につかうお財布携帯が必須なのも選択の条件になります
ゆりも見てくださってありがとう
背景が暗くなってゆく闇なのも写真を引き立てた気がしています
自分の中でも記憶に残る一枚です
Commented by nori at 2011-06-23 09:07 x
kazuさん
やはり、機材に愛着があって使い込んでいくとそれが現れるのでしょうかね
サイド光はラッキーでした^^
ありがとうございます
Commented by nori at 2011-06-23 09:09 x
NKさん
そうか!
空がとんでこの結果に繋がってるんですね
ありがとうございます
NKさんに勧めていただき安心してマイベストに加えます
Commented by nori at 2011-06-23 09:12 x
G1さん
そちらにも歴史の区切りがあったのですね
寂しいことですが時代の流れは受け入れないと暮らしていけないことです
懐かしさを表現していくことが、自分に課せられた天命かな?
と最近思うようになっています
頑張っていきます、応援してくださいね
ありがとう
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-06-21 23:59 | DAWN and DUSK | Comments(12)

撮影 小野典生


by nori