棘に気をつけて

画像クリックで拡大できます
棘に気をつけて_d0058445_1952762.jpg
Shonairyokuchi Nagoya(2011,5)
Commented by evecookymama at 2011-05-29 04:40
noriさん
今にも落ちようとする・・雫
ツンとした棘
これは、noriさんの世界です。・・・ネ
Commented by nori at 2011-05-29 09:02 x
eveさん
哀愁カメラマン味がでましたかね
喜んでくださり雨の中背中を濡らしながら撮ってきてよかった^^
ヘクション
Commented by sofia at 2011-05-29 10:17 x
きれいですね~。
こんな雫 撮ってみたい。(*´ー`*)
Commented by nori at 2011-05-29 11:34 x
sofiaさん
これは、レンズに依るところも大きいのですよ
もしかしたらご存知ないかな?と思って、余計なことを・・・
これは100mmマクロですが200mmだとまた違った画になるでしょう
大トロのマグロではありませんので念のため〜^^
ありがとう
Commented by pekebouzu at 2011-05-29 17:58
ピント、バッチリですね。
見ている自分が息切れしてしまいました。(汗;)
Commented by nori at 2011-05-29 18:03 x
pekeさん
その息切れわかります、つい息を止めますよね^^
雨で傘も持っていたので、三脚を取りに戻りました
絞りたかったこともありましてね〜
ピント難しいですよね
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-05-29 00:59 | FLOWERS | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori