画像クリックで拡大できます
漁_d0058445_1891972.jpg
Ibigawa Kaidu Gifu(2011.5)

空が青くなると川も青く、映す新緑も眩しい
ああ願わくば、わが心も青くありたい
Commented by sofia at 2011-05-13 19:49 x
なんてきれいな青と緑!
どうしたらこんな色が撮れるんでしょう。
さわやかです~。(*´ー`*)
Commented by G1 at 2011-05-13 20:26 x
こんばんは~・・

爽やかな風を感じます。
新緑も新緑を映す青い水も・・・

スカッとします(^-^)
Commented by rabi0331-e at 2011-05-13 22:30
真夏とは違う、清々しさを感じる色合いですね~。
漁師さんのズボンが、季節に合わせたかのような黄緑色っていうのもいいですね^^
noriさんは漁師さんの捉え方がいつも絶妙ですね(^_-)-☆
Commented by nori at 2011-05-14 07:46 x
sofiaさん
穏やかな流れに映る青と緑に心洗われる思いです
きっと空気が澄んで新緑が萌えて条件が揃ったんでしょうね
連投ありがとうございます
Commented by nori at 2011-05-14 07:51 x
G1さん
さわやかな風が届きましたか^^
この頃の緑は愛おしく、新鮮なイオンをたくさん放出してくれているように感じます
思いが通じてよかった〜
Commented by nori at 2011-05-14 07:56 x
ラビ♪さん
まさに、真夏の前これから夏に向かう時期の季節が写っていると思います
この緑を柔らかく愛おしく感じます
漁師さんのズボンがピンクだったら台無しかな^^
そうですね、この仕草がなかったらエントリーしていないでしょう
書いて欲しい処をコメントしてくれてありがとう
Commented by kazu-m at 2011-05-14 21:13 x
五月ならではの光と色ですね〜
もしかしたら漁もこの時期ならではでしょうか?
小舟や漁師さんを見つける秘訣はなんですか?^^
Commented by nori at 2011-05-15 08:09 x
kazuさん
五月の緑は逸品ですよね
五月みどりなんちって^^
漁はボクも気になって調べたのですがよくわかりませんでした〜
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-05-13 18:11 | JAPAN | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori