梅雨の走り

画像クリックで拡大できます
梅雨の走り_d0058445_23241970.jpg
Nagoya (2011.5)Softbank 942SH 8,0 MEGA PIXELS 29mm F=4.23 1:2.8
Commented by sofia at 2011-05-11 23:48 x
かわいい^^。スズランですね。
子どもの頃からの、憧れの花です~。
野性?を見たことないんです・・・。見たい・・・。
Commented by bell73221 at 2011-05-12 14:08
愛しのミュゲ・・・
薄絹のストールに包まれて、かよわげにいるけれど
その、成分には毒を含んでいるのですよね・・・結構強い・・・
でも、その可憐な姿にだまされる人が多いらしい・・・
Commented by nori at 2011-05-13 07:53 x
sofiaさん
ほんとうに、すずらんってかわいい、可憐
この花はマンションの花壇を飾っているんですよ
出勤途中に、見かけて撮りたい衝動に^^
Commented by nori at 2011-05-13 07:58 x
Etsukoさん
あ^^ミュゲって言うんですか、知りませんでした
一つ賢くなったかも、ありがとう
毒の強いものに興味をそそられるようですね~だまされてみようかな^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-05-11 23:27 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori