「上を向いて歩こう」

画像クリックで拡大できます
d0058445_2041165.jpg
Omachi West Elementery school Nagano(2011,4)
「ここの桜は歴史があってのう、ワシが小さい頃既に立派じゃった」
撮影していると年配の男性が嬉しそうに話しかけてくれました

デジブック「上を向いて歩こう」
by dukesaloon | 2011-05-08 15:05 | FLOWERS | Comments(8)
Commented by evecookymama at 2011-05-08 21:21
noriさん
素敵なデジブックありがとう!
Commented by pekebouzu at 2011-05-08 22:08
デジタルフォトブック、拝見しました。
心が温まる画に思わず見入ってしまいました。
感動です!!。
感謝!!感謝!!です。
Commented by nori at 2011-05-08 22:10 x
eveさん
早速デジブックにコメント、こちらにもありがと〜
素敵な言葉を頂き感動です
追伸、小文字でnoriをありがと〜^^
Commented by nori at 2011-05-08 22:18 x
pekeさん
コメントにこちらこそ感謝!感謝!です
最高の言葉に感動
いつもご覧いただき、言葉をかけてくださりありがとうございます
とても励みになっていますよ
Commented by baisa at 2011-05-09 15:22 x
初めてコメントをお許し下さい。
戦前から戦後までの懐かしい場所。国民学校通学に校門から桜のトンネルを通るのがいまだに残っています。もう70有余年の懐かしさ。
そうそう彼方に見えるお寺の倅と同級生だった事も。
有難うございました。
Commented by nori at 2011-05-09 19:08 x
baisaさん
星の数ほどあるサイトの中からよくもまた。ローマ字表記と写真だけでここに来てくださいました
お許しどころかウエルカムでございます
そうそう、この景色の左側にとても立派な桜並木のトンネルが
彼の男性も、むかしは体育館ではなく講堂と言っていた・・・と思い出を語ってくださいました
後ほどそのあたりの写真を掲載しましょうね
お役に立てたら嬉しいことです
Commented by でか at 2011-05-09 22:57 x
DB拝見しました(^^)

視点と言葉、それぞれにnoriさんのお人柄が表れた1冊になりましたね。
日差しがさんさんと降り注ぐ明るい写真が多くて、
内包するテーマにとても沿っていると思いました。
すっごい情熱的なキャプションもありましたが、
写真の暖かさがうまくカバーしているな~とも。
ちょっとラテンの血入ってますね、noriさんは(^^)v
Commented by nori at 2011-05-11 06:42 x
セニュールでかさん
遠征お疲れのところコメントありがとうございます
あ!そういえば転記のいい日が多いですね~いま気付きました
ラテンの血、実は祖父が・・・うそ^^
<< 大町西小学校の桜並木 湖北の春景色 >>