余韻

画像クリックで拡大できます
d0058445_2064815.jpg
Eihoji Tajimi Gifu(2006,4)
by dukesaloon | 2011-05-06 19:56 | FLOWERS | Comments(6)
Commented by sofia at 2011-05-06 20:21 x
もう~~~、のりさんのこのシリーズ、素敵すぎ(*´ー`*)。
まるで、どこかのポスターのように美しいです。
ありがとう。^^
Commented by k7003 at 2011-05-06 20:22
これもまた、なんという色でしょう。これ以上望むところなし。丁寧な構図も、これ以上望むところなし。Beautiful Japan の文字まで、完璧。(^_-)-☆
Commented by pekebouzu at 2011-05-07 15:55
このピンク色を忠実に表現するのって難しいですよね!
背景の緑との対比で一層、そのピンクが引きたっています。
Commented by nori at 2011-05-07 19:29 x
sofiaさん
明るいレンズで絞りを開けますとこういう風になります
背景が決まったときは自分でもうれしいもの
そんなに仰ってくださり、プチ快感です〜^^
ありがとう
Commented by nori at 2011-05-07 19:34 x
NKさん
いつも褒めてくださりありがとうございます
文字入れなのですが、従来写真に入れるのを潔しとしなかったのですが
落款のように引き締めてくれる効果があるし、写真のお化粧としてあまり違和感がなくなってきました
フォントの種類で遊んでいます
Commented by nori at 2011-05-07 19:37 x
pekeさん
お花の色は、WBに左右されることが多いですね
露出も少しあるのかな?
ボクは通常aotoで撮りますが、曇りや雨の時はモニターでチラッとみたりして^^
背景色はボクもお気に入りです、ありがとうございます
<< 湖北の春景色 畦に咲く >>