地蔵禅院の春

□ 画像をクリックして大きなサイズでご覧ください
d0058445_19295119.jpg
Idecho Kyoto(2011,4,10)

色んなアングルで狙いましたが木津川の景色を見おろすこの一枚が好き
朝の光を受けて春の到来を喜んでいるように感じました
by dukesaloon | 2011-04-22 20:00 | FLOWERS | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2011-04-22 23:24
この光、そしてこのアングルと切り取り具合は素晴らしい!

Commented by nori at 2011-04-23 06:19 x
kei-san
眼下に街を見渡し、未だひんやりの朝の風が心地よかったです
敬子さんの動画で撮って欲しいです
Commented by fusami at 2011-04-23 20:37 x
noriさん こんばんは

ここからの眺め 最高ですよね☆
枝垂れ桜の花の向こうに望む景色は
少し霞んでいるような・・・
春の朝の やさしい光に包まれてますね^^
Commented by nori at 2011-04-24 10:21 x
fusamiさん
よく考えると2週続けて京都に行っていたんですね
信州の桜はこれから本番、頑張ろうかな^^
景色は少し霞むくらいのこうが・・・あばたもなんとからしい
朝の光が好きです
コメントありがとう
<< sakura 木曽川・長良川 背割堤の桜 >>