「続:夢幻花」薄明かりに映ゆ

□ 画像をクリックして大きなサイズでご覧ください
d0058445_2034357.jpg
Kisogawatsutsumi Ichinomiya Aichi
by dukesaloon | 2011-04-19 00:06 | FLOWERS | Comments(10)
Commented by kazu-m at 2011-04-18 22:55 x
なんと言う色とコントラストなんでしょ〜
初めての衝撃です。
きっとこれからも無いでしょう。
感動をありがとうございます!
Commented by でか at 2011-04-18 23:13 x
木津川劇場もいよいよクライマックスですね(^^)
しかしこの役者、寿命の長いこと。
ロングラン公演ながらまだまだ力強さ十分ですね。
Commented by k7003 at 2011-04-19 01:06
空の分量をよくぞここまで考え込んで残された・・・noriさんの匠です。(^_^)v
Commented by nori at 2011-04-19 06:52 x
kazuさん
なんと言うコメントを・・・(涙)
名手kazuさんが「衝撃」だなんて、褒めてくれてるのだとわかってもうれしい
長時間露光はあなたの影響です
おもしろいですね〜
Commented by nori at 2011-04-19 07:27 x
でかさん
そんなに長くは咲かんやろ〜^^
ゴメン、これは4月4日の「夢幻花」WB太陽光テイクです
前に記事に「明日は暖かな桜色になるのかな ♪」とコメントを頂いたのですが
他の流れになっちゃって、今ごろのお披露目でした
木曽川劇場はひとまずお終いかな?
Commented by nori at 2011-04-19 07:28 x
NKさん
ありがとうございます
空はあえて広く撮ったつもりですがこの色は出るのは予想外
気に入っていただきよかったです
ありがとうございます
Commented by fusami at 2011-04-19 20:40 x
noriさん こんばんは~

いつまでも 記憶に残る
プリザーブドフラワーのような桜ですね^^
noriさんのパレットには どれほどの色が
隠されているのですか~
覗いてみたいです♪
Commented by nori at 2011-04-19 21:53 x
fusamiさん
先日コメントくれた「暖かな桜色の明日バージョン」をお持ちしました
記憶に残してくれたなら嬉しい♪
夜な夜なfusamiさんの書斎から顔彩をパク、いや拝借しに忍んでおります
先生にはチョンバレでしたね^^
Commented by scottts at 2011-04-20 15:03
これも桜なんですか。大きくして見てますがなんとも印象深い絵ですねえ。
全体の色合いでしょうか、不思議な描写です。
Commented by nori at 2011-04-21 20:05 x
scotttsさん
ほとんど真っ暗な時間に180秒開けたらこんな色に上がり想像以上でしたよ
面白いですねぇ^^
<< 拝啓NK先生 いたずらな春風 >>