いたずらな春風

□ 画像をクリックして大きなサイズでご覧ください
いたずらな春風_d0058445_0224788.jpg
Neo Motosu Gifu(2011.4)
Commented by fusami at 2011-04-18 17:55 x
noriさん

桜の枝の角度が 手をのばして
舞を踊っているようです
動きのある写真ですね
桜の花びらが 波に拾われて
どこへ流れていくのでしょうか
今年の桜には 儚さを感じます

パセリのオーナーが
noriさんの写真は 絵画のようだと
絶賛しておられましたよ^^
Commented by nori at 2011-04-18 19:24 x
fusamiさん
何度もタイトルを変えてゴメン
↑こう言うときは自分でもしっくりこないときなのです
桜の花びらは遠く南の島に向けて来春までの長い旅路に出かけます
オーナーさんが絶賛ですか〜♪メチャクチャ嬉しい、本気にするじゃないですか^^
たまたま持っていた紙焼きを見ていただいたのでした
ヘックション
Commented at 2011-04-19 04:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2011-04-19 06:41 x
鍵さん
使える状況では三脚を使うように心がけています
写真が違いますし、絞り込むと違う絵が仕上がって面白いのです
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-04-18 18:06 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori