花舞

d0058445_2282271.jpg
Yatadera Yamatokoriyama Nara(2011.4)
by dukesaloon | 2011-04-13 02:23 | FLOWERS | Comments(4)
Commented by hologon158 at 2011-04-13 11:11
写真に対する愛情がにじみ出てくる写真ばかり。
愛車を孫悟空の觔斗雲みたいに駆り立ててでしょうか?
本当に神出鬼没、獅子奮迅の撮影ですね。

Commented by evecookymama at 2011-04-13 14:09
noriさん
里の桜は、いかがだったでしょうか?
いかなるときも、桜は約束通り咲いて心豊かにしてくれます。
もう今週で終わりでしょうか?次はボタン桜、と山桜が咲き、山が笑います。
Commented by nori at 2011-04-13 19:19 x
hologon158さん
ありがとうございます
ハッとするような写真は撮れませんが
ファインダーを覗いている気持ちが伝わったようで嬉しい限りです
ダースベーダー車は、良い時に買いました^^
写真展(大阪、東京とも)の日程に合わせられずに残念でした
Commented by nori at 2011-04-13 19:25 x
eveさん
薫風と鳴き声練習のさえずり♪
とっても良いところを教えてくださりありがとうございました
桜は暖かい、いかなるときも毎年必ず魅せてくれます
これも自然ですよね
郡山は終わりますが仙台が昨日開花宣言、信州は・・・^^
<< さくらがわ 醍醐桜 >>