Friends

■■ 画像をクリックして大きなサイズでご覧ください ■■
d0058445_21194829.jpg
Kisogawatsutsumi Ichinomiya Aichi

桜の小径を散歩する二人を、慈愛に満ちた優しさでじっと太陽が見守っていた


一宮市光明寺公園 木曽川堤のエドヒガン
by dukesaloon | 2011-04-07 00:06 | FLOWERS | Comments(10)
Commented by でか at 2011-04-07 00:37 x
木曽川だけでよくここまでバリエーション豊かに撮れるものですね~
まさに木曽川劇場。
小さなシルエットに大きなドラマが込められてますね。
Commented by pretty-bacchus at 2011-04-07 03:25
にくい! これは午前5時すぎですか?
Commented by evecookymama at 2011-04-07 05:58
noriさん
おそ寝、早起き・・尊敬します。
やっぱり・・noriさんの感性は・・ただものじゃない~あの太陽が好きです。
Commented by fusami at 2011-04-07 07:39 x
おはようございます 早起きのnoriさん♪

スタイルのいい飼い主ですね~
犬種は テリア系かな・・
じっと見つめる太陽と
その一瞬を待つnoriさん!
やさしさと慈愛に満ちてますね^^
Commented by k7003 at 2011-04-07 07:45
何度も見返して、いま、大発見!・・・遅すぎますか。
土手の上のドンピシャの位置に犬を散歩させている人影が! スゴっ(^^)/
Commented by nori at 2011-04-07 12:27 x
でかさん

昨年までならもっと画一的な桜を撮っていたと思います
でかさんやkazuさんの桜を見て学ぶところが多く
まだまだですが、「木曽川劇場」といってくださり、うれしくて感激しています
シルエット、震災を考えていました
Commented by nori at 2011-04-07 12:28 x
敬子さん

ツボにはまりましたか?
ボクには珍しく夕方の撮影ですよ~
Commented by nori at 2011-04-07 12:32 x
eveさん

どうして齢を重ねると睡眠がへたくそになるのでしょうか
目覚めたらもう行っちゃえ~というノリが多いです
眠くなったらSAでも現地でも寝ちゃいます
感性・・・うれしい♪
Commented by nori at 2011-04-07 12:38 x
fusamiさん

犬種は苦手ですが、飼い主さんは3カットほど頂きこれをチョイスしました
太陽がこの位置にあるときに誰かきて~と祈っていたらなんと通じましたよ
念じてみることですね
fusamiさんの作品を拝見し広い慈愛につつまれています
Commented by nori at 2011-04-07 12:39 x
NKさん

最初の画像が小さくてわかりにくいですよね
exblogさん、何とかなりませんかね^^
<< めぐる季節 お花見 お月見 >>