お花見 お月見

■■ 画像をクリックして大きなサイズでご覧ください ■■
d0058445_20501339.jpg
Kisogawatsutsumi Ichinomiya Aichi

マジックアワー撮影が終わりそろそろ引き上げよう
三脚をたたんでいる時に、西に沈む弓月を発見!!
そうだ昨日が新月でしたね

4/6 7:00 追記
車のライトが精霊流しの灯籠にみえてきました

一宮市光明寺公園 木曽川堤のエドヒガン
by dukesaloon | 2011-04-06 00:06 | FLOWERS | Comments(10)
Commented by sofia at 2011-04-05 21:46 x
私もこの月、見てました^^。
ほそ~い繊細な月でしたね。きれいでした。
Commented by nori at 2011-04-05 21:59 x
sofiaさん
秒殺の早業コメントです
エントリーから1分も経ってないかと(↑はいつも0時6分ですからね^^)
お帰りのときですか?綺麗でしたね
Commented by k7003 at 2011-04-06 02:12
最近のnoriさんには、平凡なコトバで失礼ながら、「神が降りてきて」いますね。平伏するのみ。<(_ _)>
Commented by nori at 2011-04-06 06:39 x
NKさん
細い月が大好きなのにわすれかけておりましたら向うから微笑んでくれました
もう沈む直前でこの高さでおさめるのが精一杯でしたよ
車のライトで桜が表現できたかなと思っています
Commented by NK at 2011-04-06 06:55 x
斜め構図も、考え抜かれたものですね。見事です。<(_ _)>
Commented by nori at 2011-04-06 06:57 x
NKさん
本当のことを言いますとカメラ内蔵の水準器がなければ斜めに撮れたなかったかもしれないです@@
Commented by scottts at 2011-04-06 07:38
月やライトまでいれてしまって、なんと贅沢。
Commented by kazu-m at 2011-04-06 21:02 x
二日目くらいのお月様でしょうか。
ツイート読んだときはnoriさんも見てたのね、と思ってたのですが、撮っておられたとは!
しかも素晴らしい一枚に仕上げてて、流石です〜^^
Commented by nori at 2011-04-06 21:22 x
scotttsさん
要らないものを削っていったが桜フォトとしては、ライトも有りかなと^^
Commented by nori at 2011-04-06 21:26 x
kazuさん
昨夜、kazuさんが西日の後に見たのと同じ1.5齢の月です
仕事帰りに待ちました
撮り終わって一緒に見ていたと知り嬉しかった^m^
<< Friends 胸さわぎのナビシート >>