夕焼けジャンプ

■■ 画像をクリックして大きなサイズでご覧ください ■■
d0058445_2211922.jpg
Shonairyokuchipark Nagoya (2011.4)

彼はもう少し跳んでる気分に浸っていたようです
by dukesaloon | 2011-04-09 00:07 | DAWN and DUSK | Comments(4)
Commented by k7003 at 2011-04-09 03:03
いろいろ考えるんです。建物はなかった方が、いや立木だったらもっといいか、ジャンプする人の位置・・・とか、でも結局は「これっきゃない」「ちょーどイイ」ということに。
旧作ストックからでなく、毎日のように新作でこういう見事な作品を出してこられる・・・もう「今が盛り」の将門さま、のりさまですね。(^_^)v
Commented by sofia at 2011-04-09 06:58 x
若い子たちの元気な姿、好きです^^。
スケボって難しいですよね~。
Commented by nori at 2011-04-09 18:21 x
NKさん
いつも褒めて育ててくださるお言葉ありがとうございます
なかなかご期待通りに育たなくてすみません^^
上州や河内がもっともっと盛りのようですよ
Commented by nori at 2011-04-09 18:22 x
sofiaさん
子離れしましたか?
ジツはスケボやったことがありません
若い頃なら練習すればなんとか・・・なるかも^^
<< 花の径 めぐる季節 >>